ミフミ農園みふみ駐車場

 

 

image003

image007

image005

image009

農園周辺

 

花も作れます

ミフミ農園みふみ駐車場からのお知らせ

みふみ駐車場募集 月極1ヶ月4000円から→こちから

現在の空きは2区画こちらからどうぞ

団体・法人向け貸し農園を受付中⇒詳細はこちらから

 

市民農園ご利用希望の方はこちらから

 

千葉県柏市にある農園利用方式による市民農園です。

総区画74区画 駐車スペースもあります

基本区画 36千円/年間

入会金・更新料などの費用は一切かかりません

初めての方・初心者も安心の実地指導サービスもあります

詳しくは農園のシステムからどうぞ

 

市民農園開設の相談の方はこちらから

市民農園貸し農園として利用可能だろうか知りたい

休耕農地荒廃してとかしたい

市民農園として農地保全したい

↓↓↓

開設についての相談から

具体的方法までバックアップします

区画の造り方・広告・募集・運営管理

市民農園開設方法詳細はこちらから

 

特に初めて家庭菜園をする方必見農園を始める前に

初めて野菜作りを始める方の不安を解消します。メール・電話での相談は無料です。

 

野菜作り教室

土と野菜作りのQ&A

 

最新改訂日 2017/5/19

 

ミフミ農園                   M Y  W E B S I T E                 市民農園

 

 農園のシステム

契約の流れ・利用料体系・地区と区画について

 農園案地図

案内地図

農園状況写真

写真で農園案内

 既存利用者への案内

利用者へのお知らせ(4/23更新)

 農園開設の相談

農園を開設したい方は、相談のります

 農園主催者紹介

主催者簡単紹介

土と野菜作りのQ&A

利用者からよくうける質問に回答をまとめました

空中散布

農園に関係ないけど載せました

ブログ

主催者のブログです見てください

個人情報の取り扱い

個人情報の取り扱いについて明記しました

      リンク

家庭菜園に関するものなど

質問や問合せ

質問と問い合わせはこちらからどうぞ

 

ミフミ農園利用状況5/19現在

権現地区 区画数74区画 空き区画2区画

白幡地区 区画数3区画 空き区画0区画

三斗蒔地区 区画数1区画 空き区画1区画

農園利用者33